先週末、夫が義実家に泊まり

私が子どもたちを1人でみていたので

帰ってきたら

子どもたちを公園に連れ出してくれましたニコニコ





私はその間、買い物に行きました🚗

(買い出し)





帰ったら

もう夫や子どもが帰ってきてました電球




息子と娘が迎えてくれたのですが




息子の唇に血がついて怪我してるのが

わかりました真顔


(あれ、怪我したのかなキョロキョロ





部屋に入ると

夫が公園の遊具でぶつけたと話してました




私は

「え!?

歯大丈夫やった?驚き




「たぶん大丈夫」



(たぶんって、おいむかつき





私は息子の口の中を見ました👀





すると、

前歯のあたりが血だらけで、

触ってみると上の前歯が一つぐらついていましたゲッソリゲッソリゲッソリ





触ると血もたくさん出てきてアセアセ




息子が痛がりましたピリピリ




触ったらすごく痛いようでショボーン





夫に私は

「よくみた!?」

ムキームキームキー



「遊具のところが暗くてよく見えなかった」


「外だったからお尻拭きではよくふいた」

(いつものいいわけムキー

 本当、私をより怒らせる才能あり)





息子の歯をすぐに冷やし

(もう2時間くらい経過してるけど)




近場で対応してくれそうな歯科に電話して

すぐ向かいましたダッシュ




歯科ではやはり

歯の揺れがあったので

レントゲンをすぐに撮ってくれました







神経などに損傷はみられなさそう





と言われ、やっとホッとしましたショボーン





ただしばらくグラつきはあるので、前歯は使いにくいみたいです




歯に薬を塗って帰宅しました





帰宅途中




「怪我したのは仕方ないけど、もっとちゃんと見てあげて欲しい」



「…」


(むかつくムキームカムカ






私が神経質すぎでは無いですよね⁉️





以前もこんなことあったのに‥


もっと気にかけてあげて欲しい

私の命より大切な存在なのに‥ショボーン






むしゃくしゃしたけど

大事に至らなくてよかったダッシュ