新年度が始まりクローバー




2ヶ月近く保育園を休むことなく登園していた子どもたちニコニコ



仕事をしてる私たちにとっても
大変助かりましたにっこり






しかし




とうとうやってきました






発熱!!






まずは息子から






手足口病でしたちょっと不満






発熱から2、3日すると
手足に湿疹がたくさんできました。
ついでに唇とかにも💦



ただ熱はそれほど高くなく、
2日ほどで下がりました!あんぐり
(湿疹は1週間くらいあったかな)






息子発熱が2、3日したら






今度は娘の発熱ゲッソリ





娘は手足口病ではなく







マイコプラズマ肺炎
ぽかったです




寝てる時に咳がよく出てました
保育園でもちらほらいるようです




ただ熱は1日で下がり



咳もそこまで長引きませんでした





久々の発熱でバタバタしたけど
早めに治ってよかったですにっこり



我が家は
実家や病児保育を利用してしのぎました。
なかなか仕事を休めずアセアセ




夫婦でお互い早退などはしましたが




自分の両親にも感謝ですお願い




産休まで1ヶ月をきったので、
元気よく過ごしてくれるといいな😌