3人目妊娠中 現在妊娠7ヶ月




1人目

2人目の妊娠では


毎週のお腹の経過を写真撮ってましたニコニコ






しかし雷




3人目






妊娠7ヶ月になってるのに10回も撮ってないガーン





つわりが辛かった時期もあったし





なんならまだムカムカがおさまらないけど






めっちゃサボってるなぁ凝視凝視凝視






1人目の妊娠記録は写真を現像して

切り貼りして手作りアルバムを作りましたニコニコ





2人目は手作りする元気はなくアプリで

制作しましたにっこり


でもしっかりとしたアルバムで1人目の時と劣らず出来上がりました花






3人目





やばいピリピリ





写真の素材が無さすぎる‼︎滝汗






生まれた子が成長した時に

自分の時はしてもらってないぐすん

手抜き不満

とか思われないように

できる限り同じことをしておきたいと思っていたのにアセアセ






見事にどんどんサボってきてる真顔






出産にむけてなるべく素材を用意していこう!!プンプン






決意でしたー‼️