今年のゴールデンウィークニコニコ





特に遠出することなく大人しく過ごしてましたちょっと不満



行ってもショッピングモールとか🛍️




テレビを見ると様々な観光地が出ていて行きたくなりました✨





ただ

今年のゴールデンウィークは気力がなかったショボーン





わざわざ人が1番動いてる時期に合わせて旅行いこうと思えなくて泣き笑い





お腹も大きいし、あまり人混みも行きたくないし待ち時間長かったりするとキツイネガティブ





そんなことを思ったので

ゴールデンウィークはのんびり過ごしましたにっこり





ただ生まれる前にマタニティ旅行にいきたい❗️

生まれたら、またしばらくはバタバタするし

遠出も悩むだろうから😕




そこでゴールデンウィークが終わってから

旅行に行くことにしました✨




普段、子どもが悪い時、快く預かってくれる私の両親も誘って行こうと夫が提案してくれましたニコニコ





それで3世代で旅行に行くことになりました♡




行きに動植物園に行ったり、イベントに参加したり楽しみました😊




宿ではとっても満足な食事を食べて両親も満足していました照れ

私も胃のむかつきがいつもあったのですが、楽しいからかたくさん食べても吐かずに満足できました✨




お腹が大きかったので、両親が一緒にいてくれて助かりましたお願い

父も母も元気なうちに孫と旅行いって思い出ができたと喜んでいましたラブラブ





子どもたちはめちゃくちゃ、おばあちゃん子なので♡




マタニティの素敵な思い出ができました✨




出産前にもう一回くらい行きたいな🎶