ごめんなさい🙏




愚痴ブログですちょっと不満




今朝は、昼前に帰ってきた夫にイライラ😖




飲んだらホテルに泊まるって当たり前!?





文句も言わずに送り出すけど、当たり前のように飲んだらホテルに泊まるショボーン




今月何回目!?





こっちは未就学児2人を面倒見ながら、妊娠してるのに





朝帰りして帰ってきて

「ありがとう」

「お世話になりました」

の一言もない





朝ごはんも食べてきたから食欲ないとか言って、ご飯食べに行っても何も食べないしプンプン







なんだろう




すごくイライラピリピリ




子どもではない





夫にイライラ





いるだけでイライラしちゃう





私が悪いのかなショボーン





でも

なんかあんまりにも冷た過ぎて

(配慮がなさすぎて)




イライラしてしまう




一言いえないものかなえー




子どもたちにも

文句言ってしまって自己嫌悪悲しい




なんとか再構築

いや、夫婦仲を取り繕ってきたけど




私が一緒にいるの無理って思ってしまった






一時的なものなのかもしれないけど、





イライラしてブログに殴り書きしちゃいましたとさ





勝手にスッキリしました笑






ありがとうございます✨