最近、芸能人の3人目妊娠や出産多くないですか??




上戸彩さんぽってりフラワー




ギャル曽根さんぽってりフラワー




近藤千尋さんぽってりフラワー




辻元舞さんぽってりフラワー




丸高愛実さんぽってりフラワー




福田萌さんぽってりフラワー

など


鈴木あみさんや横澤夏子さんも


4人目や5人目を妊娠出産してる方もいたりしますびっくり



自分が3人目を妊娠しているからか、
最近3人目多いなぁ〜と思っちゃうんですよね。



上戸彩さんとかまさに私と同世代だから嬉しく感じます🎶



ちなみに性別も気になっちゃいます笑




私も無事に3人目出産できるように頑張りたいと思いますおねがい