3人目妊娠してもうすぐで




7ヶ月です電球





5ヶ月くらいまで妊娠してるなんてわからない見た目だったようですが






最近は大きくなったね!





と言われます!





たぶん






お腹だけではなく






全体的に泣き笑い







6ヶ月の妊婦健診では





産婦人科の先生からも




お母さんも大きくなったねぇ〜

気をつけてなぁ〜




とゆるくですが





釘を刺されました笑





1人目2人目も12キロ以上増えたから怖い😱






あと妊婦生活も4ヶ月ちょいひらめき電球





もうこの時点で苦しくてあせる




食べた後の吐き気というか




ムカムカがずっとありますショボーン





3人目の妊娠





やっぱめっちゃくっちゃきついネガティブ




年齢やらお腹の中の癒着とかもあるのかなぁ〜





あと2ヶ月フルタイムで働くの怖いですが、

産休に向けて頑張ろう✊








最近、話題の「産休クッキー」合格





お世話になりましたという気持ちで

お菓子を用意しようと思ってたのですが、

配慮が足りないことなのかなぁとモヤモヤ考えてます真顔






産むまで

なるべく穏やかに過ごしたいなぁ🌼