早いもので3人目を妊娠して6ヶ月になっています




ていうか





3人目妊娠







めっちゃきついですチーンチーンチーン







ずっとムカムカしますゲロー






安定期入ってからは

つわりのムカムカではなく






胃が押し上げられているようなムカムカですネガティブ






気持ち悪すぎる時は吐いてます






ただ食べないと気持ち悪いので食欲はおさまってないし、体重は順調に右肩上がりゲッソリ






そして股関節が痛い泣くうさぎ





歩くのに支障が出るくらい





お腹は5ヶ月後半から急激に出てきました





最近はやっと妊婦っぽく見えてきてますにやり





6月いっぱい働いたらもう産休です電球





1人目2人目は夏場がつわりだったのですが、

3人目は夏場が1番お腹が大きい時なので

暑さに耐えられるかも心配で笑






1人目2人目はお腹に赤ちゃんがいて冬か全然寒くなかったんです!びっくり





今回は夏場に臨月だから、単純にきつそうっと不安





職場の人曰く





夏の妊婦はきついけど、

夏に産むと育てやすいよ〜と言われ

少しは安心してます

(冬場は寒くて夜とか心配ですもんね)





仕事と妊婦の両立、あと育児と家事もか!





頑張っていきます!