3人目妊娠して産婦人科に行きましたニコニコ






そこで大きな病院を紹介されて、受診することになりました不安





以前の話↓





まぁ2人目の帝王切開で癒着が酷いと言われてたから仕方ないなぁと悲しい







むしろ大きな病院で出産できるなら安心と思いましたちょっと不満








後日くるくる






大きな病院…次からA病院とします。

A病院を受診しました病院






朝、仕事に行ってすぐ用を済ませて早退し、9:00過ぎの予約に合わせて行きました車






妊婦検査の経膣エコーでは一瞬




赤ちゃんがいなくなってるように見えたんですが、元気にいたようであせる






問題ないとは言われました





今まで産婦人科の経膣エコーしか見たことなかったんですが、A病院の画像が悪いと思いました真顔







本当、子宮の中の赤ちゃん全然見えなくて焦りました💦





エコー中、先生の言葉が発されるまで、




つわりはこんなにあるのにダメになったんだ

やっぱり年齢は侮れない

と悪いことばかり考えてました悲しい





心拍も無事確認され

今のところ順調と伝えられました電球

(ただ念のため次回確認してから確定と言われたので、まだ母子手帳は貰えていない)




次回の予約を取ることに




私の担当の先生が月、水の午前中しかいないようでアセアセ





担当の先生じゃなくても産婦人科の診察が月、水、金の午前中のみと伝えられました驚き






個人的なことですが、フルタイムの仕事をしていて平日の日中が毎回妊婦健診になるのはどうにかならないか相談しましたショボーン






すると、出産の時はA病院で出産するので、それまでの妊婦健診は今まで通っていた産婦人科で妊婦健診を受けられると伝えられましたおねがい




ありがたいと思い、安心しました電球






ただ後日思わぬ返答をされました…つづく




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



【ゼンブヌードル】8食モニターセット