息子の全身に湿疹ができてた裏でこんなことありましたえー



湿疹の件↓



息子の湿疹



MRSAと診断されて




夫が休みを取って息子を大きな病院に受診した後に






事故にあいましたガーン







いや







事故を起こしました真顔真顔真顔







我が家の車は





全損しましたチーン






夫からラインで

「事故を起こしました。

 ごめんなさい。」






と連絡きて、びっくりポーン





一緒に乗っていた息子は大丈夫だったのか💦

夫はどうなのか、相手の方はどうだったのか💦

聞きました






息子は無傷、夫も足を打った程度

相手方も怪我がないということで安心しました😮‍💨





というか






めちゃくちゃ事故を起こしたことに



えー~~⁉️

という驚きと怒りもあったんですが




全損事故ということに凹んでいる様子だったので傷をえぐっても悪いと思い、堪えましたえー






そもそも

この事故



息子の病院に行って帰ってきてから私に病院受診を終えた報告があったのですが



大切な、MRSAと皮膚科に診断された書類を忘れて行って、大きな病院から診察結果が出るまで仮の薬で過ごすことになったと聞きました





私はそれを聞いて、

「え⁉️なんのために大きな病院を受診したの❓❓昨日、診断結果を見せるように伝えたじゃん!」

っと言いました。

(夫、ちゃんと私の話を聞いてなかっ真顔




それを言われて、夫はおそらく腹を立てて再度病院に行こうとした際に事故を起こしました凝視




多分怒りでよく周りを見ていなかったんでしょう。





めちゃくちゃ怖い💦





人を怪我させていたらと思うとありえない




だから心配な気持ちだけではなく、子どもを乗せているのに怒りに任せた運転をする夫にも腹が立ちましたムキー







はぁ〜全損事故なんてありえないよ悲しい

それでほぼみんな無傷なんて、不幸中の幸いなのかな。トホホ