先日、職場の方と話していてくるくる





今度、その人は3人目育休中の方とランチに行くと話してました指差し




そこから自分たちの育休の話に電球

(その方は40代後半でお子さんが3人います。)




私に

「3人目考えてないの⁇目





と流れは流れだけど、

直球の質問をされて泣き笑い







本当は

「考えてますニコニコ3人目できたらなぁ〜と思ってます♡」




ですが😅





それは言えず




私「特に何も考えてないですねぇ〜、成り行き任せです笑」





めっちゃ3人目欲しいと思ってますが、そんな風に見られたくないし、だからと言って、もし3人目できた時に「あれ?あの時と言ってること違う」とも思われたくなくて不安

どっちでも大丈夫そうな答えを咄嗟にいいました泣き笑い

もっといい答え方あるなら知りたいちょっと不満






あー3人目ほしい‼️




ここで吐き出せてスッキリしましたウインク




ありがとうございます♡