3人目妊活中電球




11周期目スター





もう一年経とうとしているのか真顔





11周期目のルナルナはこんな感じちょっと不満


2日に卵白のようなおりものあり流れ星

(私は卵白のようなおりものが出る時が1番排卵検査薬が濃くなります)




だからこの日にタイミングを取るのがベストでしたが、子どもを寝かしつけてその後にやる気がでらず寝てしまいました真顔




三連休もありくるくる



3日にはタイミング取れるといいなと思っていましたキョロキョロ




夫は次の日仕事だったので、このままでは普通に寝るだろうなと思ったので不安




先手を打って




「今日ならいいよ」



と伝えましたニヤニヤ

 

 

 


そしてタイミング取れましたウインク




夫に




準備してぇ〜



と、タオルやティッシュを取ってきてもらう間にこっそりピングゼリー挿入しましたウインク

ちゃっかりしてます



排卵日前か排卵日後なのかわからないけど、一応タイミング取れて安心ウインク

ただうまくいっても産み分けは失敗かも😅




今周期をスルーしてたらモヤモヤして1ヶ月を過ごさないといけなかっただろうし

貴重な1周期無駄にはできない



やることはやりましたウインク




今年中に妊娠することできるのかなぁ〜ちょっと不満






お買い物マラソン🎶

寒くなったので冬物ゲット☺️
イベントバナー