仕事でバタバタしていて日が空いちゃいました💦






ただいま3人目妊活中ひらめき電球








ただうまくいってないので、気にしないためにも

過去のことを振り返って記事を載せたいと思います照れ







だいぶ前に1人目妊活のことを振り返ったのでくるくる






今回は2人目妊活ひらめき






産後8ヶ月で生理がきましたひらめき電球






2人目は娘が1歳の誕生日を迎える月から開始しましたニコニコ






2人目妊活に向けてしてたことにっこり




二重丸基礎体温をはかる





二重丸葉酸を飲む





二重丸排卵検査薬の利用





二重丸産み分け(男の子♂

・マイカルの服用

・産み分けゼリー グリーンゼリー

・こうのとりキティ ブルー

・産み分け本





などして、取り組みました電球








1人目妊娠中から産後もほとんど夫婦の営みがなかったので久々過ぎてどうしたらよいのか💦








たぶんこの時、妊娠の夫の言動や育児をほとんどしてくれないことに不満しかなかったショボーン






今となってはあの時、産後クライシス、ガルガル期、産後うつなどなっていたと思います真顔







自分の母親の支えがあってやってこれたと今でも思っています泣き笑い







その中で2人目をどうしていくか悩みましたショボーン






2人目は欲しかったけど…






そのための行為が考えられなくてショボーン






1周期目のタイミングを取る時もすごく我慢してしました真顔

(大変失礼ですね笑い泣き






産み分けどうするかの相談する前だったので、

でグリーンゼリー使い損ねてましたけど凝視






やりたくないより2人目が欲しいという気持ちは勝っていて







タイミングとりましたが、1周期目はリセットしましたショボーン







そんな簡単に授かれませんよねチーン