3人目妊活中電球





今は5周期目のリセット待ちです真顔

(いやいや、リセットしないでくれぃ滝汗






3人目妊活をしてる人ってリアル知り合いにはいなくてちょっと不満





いてもお互い伝え合ったりしてないので、わかりませんキョロキョロ






ブログをみると同じ仲間(勝手に仲間にしてすみません💦)がたくさんいて心強く感じてます✨






ブログの中だと見えなくて知らない方だからですかね〜キョロキョロ

3人目妊活で妊娠できた人をみると妬みや僻みってないんですよね〜うーん





ただ





素直に






羨ましい✨




はもちろんあります❗️







でも、どっちかというと私も続きたいなぁというポジティブな気持ちですおねがい



  




リアルな知り合いが、もしかして3人目とか妊娠してたら、羨ましい気持ちとブラックな感情が生まれてるかもしれませんショボーン






ブログをしていて3人目妊活している人の情報を知るのは、私のモチベーションを保つのにはプラスの方向にいってるなと思いますニコニコ






今のところ健全な?精神状態なので、このままポジティブに妊活できるといいなぁとは思いますニコニコ





ただ妊活期間が長くなったり、諦める選択を考えたりしないといけなくなったときは、もしかして違う感情が生まれてるかもしれません真顔






自分も妊娠につながるようにストレスをできるだけ少なく3人目妊活できるといいなと思いますにっこり





一緒に3人目でなくても妊活頑張ってる方に吉報がありますように✨

(まだその余裕があるニヤニヤ