1人目の妊娠した頃を振り返って記録してますひらめき電球




過去のことです長音記号2




前回まで↓



今回は妊娠8ヶ月を振り返ります音符





仕事も産前休暇になりニコニコ





出産に向けて里帰り、実家に戻ってましたニコニコ





28週ひらめき電球



ハリが強くなり心配になる💦





この時期妊婦生活で初めて発熱して安静に過ごしてました予防







胎動が振動のようになってきたギザギザ





マイナートラブルも増えました💦






くしゃみで尿もれして焦りました真顔







30週ひらめき電球




診察で貧血気味と言われ、錠剤が処方された薬






この妊娠生活で1番焦ったことがありましたアセアセ



実家のキッチンで洗い物を洗っている時





何か足のところにたれている感じがしましたタラー






見てみると目










がたれてた💦








やってしまった・・・






と思いましたショボーン






近くの親も驚いていてガーン





すぐに血をふこうとしました💦





すると






血を拭くと膣というより

お尻から出てる感じガーン






ん⁉️







お尻から⁉️











から出血してた🩸











実は便秘のせいか、

ビー玉くらいの痔ができていて真顔




トイレのビデで洗って裂けたようだった滝汗






焦りました💦







産院で妊婦でも使える痔の薬を処方してもらいました真顔



出産まで便秘と痔とは付き合っていきました笑い泣き