今日は子どもの病院🏥



夕方から予約していましたウインク



病院は時間予約ではなく、決まった時間からネット予約で上から順に入れられていく仕組みになっていましたひらめき電球



予約は20番くらいですが、夕方の保育園後に行ったら30番くらいになってましたビックリマーク



予約も遅れても大丈夫と聞いてたので間に入れてくれると思ったら、今日は最後に回されて結局、2時間以上も待ちました煽り




あれ❓


予約の意味なくない真顔




めっちゃ疲れたーチーン






花花花花花花花花花花花花花


以前1人目の妊活のせました❣️


自分なりに妊活をしてタイミングがうまくいき見事妊娠しました照れ





妊娠がわかった時、嬉しいのと本当に妊娠した驚きですごくドキドキしました💓





夫にどう伝えようかドキドキワクワクでしたニコニコ




よくテレビやYouTubeでサプライズで

夫にエコー写真見せて喜びあって抱きついてるのとか少し憧れました✨




病院でエコーもらってからと思っていたけど、

黙っておられずニヤニヤ

陽性のわかった晩に伝えましたウインク




確か、妊娠検査薬を見せたはず爆笑





反応は

「はい、頑張ります」


みたいな感じだった真顔




どっちかというと落ち込んだ感じ真顔






はい!?




めっちゃ反応がつまらなすぎて傷ついたわムキー‼️




喜びはなし!?




これずっと根に持ってます凝視



うちの夫は私が妊娠したことで、より一層頑張らなきゃと追い込みを感じたんだとおもう。



ただ2人でそこは子どもが欲しいと思っていたのだからもう少し反応の仕方があるとおもうショボーン



夫はすごく愛情表現やコミュニケーションが微妙だ真顔




話すのは好きだが自分の話ばかりだしDASH!





妊娠に対して温度差あったんだなぁ〜とこの時感じました真顔