こんばんはお月様



今日は夜中の更新です星空



昨晩のことを載せようと思いますキョロキョロ


先日も夜のことを載せてるので↓




子ども2人が先週風邪でその名残が

咳と鼻水でまだ残っていました予防DASH!



寝る時になると咳が出るんですよねあせる


だから寝る時は上半身を高くしたり、

空気清浄機や加湿したりなどして

少しでも和らぐようにしています

もちろん薬は飲んでいます



2人ともアレルギー体質なのか咳がいつも長引くんですよねショボーンダウン



で、昨晩です星


夫が観たいテレビあるからと

リビングではないところでテレビを観ながら

1人で飲んでました日本酒



まぁ明日は休みなので何も言いませんでしたが長く飲んでいたようです真顔


夫が0時過ぎに寝室にきましたスター

我が家は家族4人で一緒に寝てますふとん1


ちょうど来た時息子が夜泣きしていました大泣きピリピリ


私の布団に子ども2人いて


息子はグズってたので


娘と一緒にねてほしいとお願いしました❗️



夫は「わかった」といいました。



その時の声がろれつが回ってなくて、

めっちゃ飲んでんだなと思いました真顔


そして娘を自分の布団に運んでおろす時に

ちょっと上から落とす形になりました。



娘はびっくりして起きてしまいましたあせる


落とすとかありえんやろ真顔

心で思いましたよ凝視


娘をなんとか落ち着かせ

夫と寝てもらいましたzzz


少し興奮したせいか、咳がちょこちょこ出ていましたDASH!



そして、13時過ぎごろ

時折連続で咳き込んでいるので、

背中くらい叩いてあげて欲しいと思いましたが

爆睡しているようでしたチーンもやもや



私は息子がやっとグズグズが治ってきてたので

身動きが取れずにいました。

(息子に腕枕をして抱きしめていました)


「大丈夫はてなマーク

と声かけながら娘を見守っていました。


すると、すごく連続で咳き込みましたので、

私は少し大きな声で 

「大丈夫!?アセアセ

と声をかけましたが、

そのまま吐いてしまいましたオエー


結構勢いよく吐いたので、

私は夫に「吐いたよ!」と伝えました。


でも身動きせず夫は寝ていました真顔



娘はびっくりして泣き叫んでいました大泣きピリピリ



私は息子を抱いて寝ていたので、離れたところから「吐いたって!」と何度も声をかけました。



「起きて!」



「ちょっと吐いてるよ!」



「起きてよ!」



「起きろってムキームカムカ❗️」



しばらく叫んで声かけても何の反応もないので


え!?生きてる?真顔


とマジで思い、息子を1人で寝かせて揺さぶりました。



しばらく起きず


「起きろって❗️」と叫びながら揺さぶることを何度かして



やっと起きましたが


しばらくは何かわからず反応なし凝視


もう、息子も私の叫び声とかで起きて呆然としていました無気力魂


娘は夫の枕上に吐いたので、

一緒に風呂に行ってもらい、
私はその間、息子をみながら吐いたところを処理してましたあせる



その間も腹たってむかっむかっむかっ



意識なくなるまで飲むなよムカムカ


子どもがいるのに飲みすぎやろ❗️ムキーむかっ


私に全部任せるつもり⁉️ムキームキームキーむかっ


ふざけんな‼️ムキームカムカ


と、もうイライラして愚痴りまくりました😅



子どもには悪いことをしましたが、我慢できませんでしたショボーンガーン



夫は酒が好きで毎晩のように飲んでいます真顔


飲み方でこれまで何度も衝突してきました雷


本当、お酒が嫌いになりました真顔


お酒を飲む人が嫌とさえ感じる時もありますショボーン


それほど結婚してから夫のお酒の飲み方が嫌でしたし、悩んでましたアセアセ


本当、それでいつか全て失うよ〜
と極端ですが、思います真顔


私は妊娠中から授乳中ずっと飲んでないのにな。


もう少しいろいろと気遣いして欲しいですショボーン



は〜

吐き出せてスッキリ爆笑音符

今日もありがとうございます照れ

また1週間頑張りましょうねグー笑い




イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット