マミです!


昨日はご覧いただいた方がいたようで、ありがとうございます✨


「いいね」がつくって嬉しいですねおねがい

初体験
ラブラブ


これまで、他のSNSは観る専門であまり発信した事がなかったので感動っ🥺✨



嬉しい気持ちと見られてるという緊張感もあり、身が引き締まる思いですビックリマーク


昨日は子どもが入院していてバタバタしてました😓


うちの子はアレルギーもちで💦

なかなか苦労してます笑い泣き


またそんな話も載せていきたいなと思っていますにっこり



ちゃんと自己紹介してなかったのですが、私は夫と長女、長男と4人で暮らしてます♪


まだ子どもは未就学児ですニコニコ


育休も明け、フルタイムで働いてますビックリマーク



働き始めて世のお母さん方は仕事と子育て・家事の両立どうやってるんだ!?ガーン
と思うほど、家庭が回ってません😅笑



本当、みなさん凄すぎです滝汗



ただ仕事した方が、心の余裕はできた気がします😌



なんか働き出して旦那と対等になれたというか😅



これは私の勝手な思い込みかもしれませんが、なんか仕事せず家庭にいるって事が自分がほとんど家のことしないといけないと感じてしまっていて
ショボーンDASH!


苦しかったえーん



今は半分はしてねというスタンスですビックリマーク
ただ実際は半分ではないですけどね真顔爆弾



ぼちぼち更新していきます音譜


よろしくお願いします😌✨