はじめまして✨ 

マミといいますニコニコ


ずっと読むばかりのブログだったんですが、結婚や妊娠、出産をして自分の経験を書きたいなと思いはじめました☺️スター


今まで結婚での困り、妊活・妊娠での困り、育児や夫婦関係など、その他諸々知りたいことがあると携帯で検索してました目


そんな時、自分と同じ悩みや経験を載せてくれてるブログは大変参考になりました🙏✨


経験した後に、こんな事も初めから知ってたらもっと良かったのにと思うことがたくさんあってえー?あせる


それなら、誰かがもしかしたら役立つ情報かもしれないので、記録しておきたいなと思いはじめましたひらめき電球


自分の記録としても残しておこうと思うので、ゆるくはじめていこうと思います音譜


よろしくお願いします😌✨






イベントバナー

 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット