キラキラまーどぅーの尊さ、、キラキラ

まーどぅーはいつも笑顔爆  笑にしてくれるし

感動(感どぅー)おねがいさせてくれるし

幸せラブな気持ちにさせてくれる

まーどぅーだけじゃなくて、モーニング、ハロプロ全体に

言えることだけど、

本当にまーどぅーは特別な存在恋の矢マイク

どぅーが卒業してもまーどぅーは永遠なんだってわかってるさくらんぼ

けど、やっぱりコンサートとかで

まーどぅーが見れないのは悲しい

って言うのが本音です、、汗

でもどぅーが卒業してもどぅーもモーニングもハローも

全部大切に応援していきたいです流れ星音符

応援していきますグーグリーンハーツ

どぅーの卒業が本当に今まで信じられない

感じだったのに

急に本当にそうなるんだって思ったら

書きたくなっちゃいましたアセアセ

ホントにまーどぅー大好きですハートクローバー

以上ですデレデレ

ではまた次回~音譜

P.S.  10期が好きすぎます