こんにちわデレデレ

まーちゃんブログ更新止まらなくて

うれしすぎますラブラブ

デデンアップ

最新まーちゃんブログの

まーちゃんの写真キラキラ

かわいいですね宝石緑口紅

このアイライナー、今度買うこと決定ですねニヒヒ

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

はい!今日はこぶしファクトリー

つばきファクトリーの推しを紹介します義理チョコ

こぶしファクトリーの推しは。。。

井上玲音ちゃん(れいれい)

つばきファクトリーは。。。

秋山眞緒ちゃん(まおぴん)

デス照れ

れいれいはいわゆるひとめぼれデス恋の矢

まおぴんは動画を見て好きになりました恋の矢

次回はアンジュルムの推しを発表しようと思いますグリーンハーツブルーハーツ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

今日はやなみんでさよならですゆめみる宝石おすましスワン

それでは~おすましペガサスふんわり風船ハート