美人は素直で・・そして幸せ! | mm-lostのブログ

mm-lostのブログ

ふと思い立って退職!独身!まぁ、お金は少々です。
こんな私を世間が何と言おうが、幸せは自分次第!
今を生きてるブログです。

 ごめんなさい!

 

 今日のわたしはとてもひがみっぽくなっています・・・・・いつもかあせる

 

 

 二週間くらい前から、知り合いのお仕事を少し手伝いに行きはじめました。

 

 わたしがお役に立てればと、元気はつらつで初出勤!

 

 

 初めまして!    と顔を合わせたスタッフの方たち・・・・・・若い!可愛い!

 

 ・・・すごく可愛い!

 

 

 やっぱり可愛い子を選ぶよねぇもやもや

 

 毎日顔を合わせるんだし、同じくらい仕事ができるなら・・・そりゃ可愛い子を採用するよねぇもやもや

 

 

 

 と、おばちゃんが羨ましくなるくらい、可愛い子達ばかりの事務所なんですよーーー。

 

 

 

 

 そんな中で始まったお仕事

 

 年上とはいえ仕事を教えてもらう立場なので、もちろんこちらも敬語で話します照れ

 

 

 もしかしたら可愛くても少し意地悪だったりして?   ・・・???とか思ったりしたけど

 

 

 それがまた、優しく丁寧に教えてくれるんですよ!

 

 笑顔つきでキラキラ

 

 

 

 あっという間の2週間、彼女たちは相変わらずの笑顔でキッチリお仕事!

 

 

 こんなに綺麗に生まれて、よくぞこんなに素直に大きくなったもんだなぁーーーーー笑い泣き

 

 

 事実、彼女たちはすでに結婚していて、お子さんのいる人も!

 

 

 ご主人様たちもとっても優しそーーーーう(休憩時間の話の中では)

 

 

 わたしはついつい思ってしまう・・・

 

 

 こんなに可愛かったら、その笑顔にもきっとがあるだろうとか・・

 

 心の中は真っ黒に違いないとか・・

 

 

 

 あーーーー恥ずかしい(/ω\)

 

 

 こんなわたしの方が裏だらけなのよねーーーーーーー!

 

 

 やっぱり、素直でかわいらしい女の子はキッチリ幸せつかんでいるんだよなーーーーー!

 

 

 かわいい笑顔は人を元気にするって、今更ながらわかる感じ。

 

 

 あまり余計なことは考えず、素直に明るく生きてみようと思うわたしでした照れ