2015年ありがとうございました☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。


 1月レッスンスケジュール☆☆☆
★お問い合わせはこちらからお願いいたします→☆☆☆

こんばんは
M-Style Ribbon Class本部校 リベルテ:MAIKOです。


今年もあと1時間ですね。
M-Style Ribbon Classが全国の皆様に愛され、北海道から九州まで沢山の認定校が誕生致しました。
M-Style Ribbon Classがこんなにも沢山の皆様に愛され、本当に感謝しています。
懇親会も沢山の講師の方にお越し頂きとても嬉しかったです。

10月から名古屋千種サロンへ移転し、【移転は運命です!!】 といって通ってくださった方が沢山いらっしゃいました。
11月からは講師をお招きしてのイベントレッスンを開始し沢山の講師と交流できました。

これからもやりたい企画やレッスンが沢山あります!!
11月に1周年を迎え、今後はより充実した協会にすべく、M-Style Ribbon Classが幅広い分野において未来志向で大きく羽ばたけるよう進んでいきたいと思っています。


講師と生徒様という縦の繋がりだけでなく、講師同士の横の繋がりを大切に そして横の繋がりがもっと広がるようにしていきたいと思っています。

皆様との素敵な出会いに心より感謝致します。
ありがとうございました。


2015年 M-Style Ribbon Class 仲村麻衣子




☆1月25日(月)イベントレッスン詳細→☆☆☆

M-Style Ribbon ClassオフィシャルHPが完成しました!
下記バナーをクリック