名古屋でランチ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは


愛知 小牧 プリザーブドフラワーサロン・リベルテです。


先日、仲良しのお友達ママとランチへ行ってきました。
名古屋へ一人で出かけるのは初めてでしたので、無事にたどり着けるかドキドキしながら運転していました


お店は フランス料理 LE PIGNON ~ル ピニョン~ さん。
お友達ママのセレクト
グルメなママなので 前日からウキウキでした。

IMG_3121.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_5536.jpg

どれもこれも 美味しくて、お野菜をたっぷり使っているので、フレンチですがあっさりな感じでしたキラキラ

女性に人気なのも納得びっくり


愛知へ引っ越してから 引きこもり的な感じでしたので、沢山話せて沢山美味しい料理をいただいて 大満足の一日でした。
お友達ママは 頭が良くて 美人で 優しくて なんといっても品がありますハート
(密かに憧れています)

実は 我が息子君の初恋の相手です笑



『品のある女性』 


私の永遠のテーマです薔薇むらさき


贅沢なランチをいただいたので、パパさんへお土産~

IMG_1412.jpg

お友達ママおススメの 芳光さんの和菓子。


わらびもち とーっても美味しかったですキラキラ


また 行こうね。