仲良し家族と☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

小牧 プリザーブドフラワーサロン・リベルテです。


昨日は名古屋に住むお友達Famに誘われ、新居へお邪魔してきましたmusiclove
1か月ぶりに会う 双子のbabyLOVE
可愛らしくて 可愛らしくて。

首も座ってきていて ソファーに座っている姿にキュンキュンでしたあげ
抱っこしたり、ミルクをあげさせてもらったり、つかの間のママを体験させてもらいました。


色違いの洋服が また可愛らしくて・・・ハート
あと 5歳若ければもう一人・・・なんて。


Lunchはお友達パパさんが作ってくれ みんなで乾杯~

IMG_7893.jpg

鯛も捌いて昆布締めに。


IMG_7584.jpg

前回は 鯛を塩釜焼にしてくれたり。

とっても 美味しかったなキラキラ



子供同士仲良しで、娘ちゃんもとってもとっても楽しんでいました。
良き友で良きライバルな二人。
園は違って少し離れちゃったけど、いつまでも良き友で良きライバルなんだろうな。
そういう友を大切にしていって欲しいですね薔薇むらさき