サシェ・ミニョン☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

フラワーサロン・リベルテです。


昨日は園の親子遠足でした。
お天気が良く まさに遠足日和でした♡

沢山のママさんから声をかけて頂き、沢山のママさんとお知り合いになれましたキラキラ

いつも 娘ちゃんから 
「ママは何人お友達ができた? Sは10人だよ~ハート

と言われるので、昨日は
「ママも沢山お友達ができたよ~びっくりマーク

というと、
「じゃ、名前言ってみて~」


むむっ・・・・・。
一度では 名前と顔が一致せず・・・。
撃沈でした・・・。

これから 沢山お話して、仲良くなっていきたいです。


先日、ラヴァンドゥクチュリエールの教材が届き、Lessonで製作しなかったサシェを作ってみました。

サシェ・ミニョン

中にラベンダーが入っているので、とてもいい香り~音符
(作り方を間違えてしまい、一つ形がおかしなことになっていますが・・・汗
お気にせず・・・。)

赤いトゥシューズのチャームがとても可愛いです。


見た目も可愛くて 香りも素敵なサシェ、作ってみませんか?薔薇むらさき