今日から・・・☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

フラワーサロン・リベルテです。


お久しぶりです。
今日から やっと子供達の園が始まりました。

初登園になりますので 泣いちゃうかな・・・と思っていましたが、全く泣くこともなく登園できましたキラキラ
園に着いて 先生にも「good morningキラキラ」としっかり挨拶でき 母はホッ。
人見知りな我が子ですが、少しずつ成長しています。
沢山 お友達ができるといいな音符


今日、サロン用のテーブルが届く予定になっていますあげ
楽しみ!!
お迎えまで(あっという間にお迎えになりますが) 久しぶりの 自分時間 を過ごしたいと思います。

来週から 少しずつアレンジを作っていきます薔薇むらさき


IMG_5292.jpg