お花が運んできてくれた素敵なご縁☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

リベルテです。

子供達の園も今日でおしまい。
寂しいのか 息子君は朝園へ行きたくないとぐずっていました

しっかりとお友達にサヨナラ言えてるかな?


私も色々とお別れ会を開いていただき、こんなにも素敵なお友達に囲まれていたことに 今更ながら気づきました。

そして それらの出会いは全てがお花繋がりであること。

今日も 先日新築に飾る大きなアレンジのオーダーをいただいた方 Kちゃん
Kちゃんとは3年くらいお知り合いでしたが、深くお話ししたことはなく・・・。
今回、オーダーいただいて初めて沢山お話させて頂きました。

話せば話すほど面白くて 楽しくて 本当に素敵な人柄ハート
MOKUBAリボンについて話し出したら止まらなくなります笑


オーダー作品も仕上がり 先ほどお渡ししたのですが、二人で喋る喋るで出来上がりのお写真を撮り忘れてしまいましたビックリ

新居ができ、壁に飾っていただいたら かっこよく素敵にお写真を撮っていただくことにします。

今回ももっと早くから仲良くしていれば・・・と後悔しっぱなしです・・・涙



お花を始めてから 本当に素敵な出会いがあります。
もっともっと仲良くなりたいって思える方々ばかり。
お花が運んできてくれたご縁、そしてお花を始めて自分も変わってきたのだと思います。

何か始めたいな・・・と考えている方、一歩踏み出してみると今までと違った世界、人と出会えるかもしれません。


大好きなリサちゃんに教えてもらった
「見知らぬ人にも笑顔で声掛け術」でこれからも頑張っていきますキラキラ



引っ越し後、落ち着いたらラヴァンドゥクチュリエールコース・体験レッスンやプリザの新作をご紹介していきたいと思っています。


京都での出会いに感謝です。
ありがとうございましたバラ