バレンタインフォトフレームアレンジレッスン☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんばんは

リベルテです。

今日は雪が舞う寒い一日でしたね。
そんな中英語読み聞かせをしているリサちゃん、美ママひとみちゃん、いつもご参加くださっているF様の3名と子供ちゃん2名がレッスンへ来てくださいましたハート

まずは ローズでハートを作ったのですが 意外と難しかったようでみなさん苦戦・・・。
苦戦ながらもみなさん綺麗に開花してくださいましたキラキラ

IMG_3468.jpg

ハートに開花するときに台所にあるものを使うので、リサちゃん命名~かき揚げ方式びっくり

面白くて笑ってしまいました。

IMG_7682.jpg

リサちゃんの作品~



IMG_9138.jpg

F様の作品~




IMG_3322.jpg

ひとみちゃんの作品~


可愛らしい作品ができました。
子供ちゃんの写真を入れてプレゼントにしようかなはぁととの声も。
母の日のプレゼントにも最適です。

皆様 お疲れ様でした。

そして、今回は子供ちゃんに~

IMG_6383.jpg

ハートの折り紙にシールでデコレーションしてもらいました音符
待っててくれてありがとねはぁと


明日最後のレッスンです。
お気をつけてお越しくださいませ。