バレンタインレッスン@親子カフェ はる色の庭 | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

美容院へ行ったら前髪を斜めに切られてへこんでいるリベルテですてん

2日前からお熱の息子くん・・・。
インフルはマイナスでホッとしておりますが、息子くん今日も保育園はお休みです・・・
今日はレッスン予定でしたので、息子くんも連れていってきました。(風邪うつしていないといいのですが・・・)

今日は親子カフェ はる色の庭さんで、仲良しお友達レッスンでした。
ご参加くださったのは、Mちゃん、Yちゃん、Nちゃん、T様、息子くん入れてお子様3名びっくり

子供達は騒ぐこともなく遊んでいてくれました。
ありがとね☆

IMG_8802.jpg 
Sちゃんはママのお膝に座り、悪戯することなくママのお花をジッと見てくれていました。
やはり女の子はお花に興味があるんですねLOVE

今回はローズをハート型にする方法をお教えいたしました。
ご家庭にあるのもを使ってしましたが、少し難しかったようで皆さん苦戦していましたえへへ…
そして、ブーケのように まあるく お花をアレンジしていくのですが、やり直しがきかないのでプレッシャーだったようです。
IMG_0616.jpg 
皆さん 素敵に仕上げてくださいましたキラキラ

IMG_9649.jpg 
Mちゃんの作品~


IMG_5785.jpg 
Yちゃんの作品~


IMG_2505.jpg 
T様の作品~


IMG_7441.jpg 
Nちゃんの作品~

素敵な作品ばかり。
リボン使いが最高に可愛かったです。
お気に入りの写真を入れて飾ってくださいね。
皆様 お疲れ様でした。


今回、ローズの色が 甘々なキャンディーピンクとストロベリーを使ったので、甘すぎるかな?と心配していましたが、フレームinすると 「作っている時と違って可愛い~ハート 」と言っていただけました。
甘々ですが、とっても可愛いんですmusiclove

そして、私のレッスンに参加してくださった感謝を込めて プチpresentをさせていただきました。
喜んでいただけたようで良かったですおんぷ

来週レッスン予定の皆様 楽しみにしていてくださいね。