ランチ@カフェ efish | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんばんは

リベルテです。

今日はお友達とお花を仕入れに資材屋さんへ行ってきました。
お友達が出産のお祝いに作るアレンジのお花を仕入れてきました
 
沢山ある色から選ぶのですからアレンジの色合わせ・・・難しいです。
二人で これがいい?  いや、こっち? など 楽しみながら選びましたmusiclove

いつも行く資材屋さんが改装しており、店舗が倍になっていましたびっくり
アーティフィシャルフラワーが更に充実するらしいですよ。


そして~今日のランチは、五条大橋近くにある鴨川沿いの・・・  『efish(エフィッシュ)』さん
鴨川沿いを車で走っていると いつも見えるカフェなんですキラキラ
IMG_9839.jpg 
IMG_8633.jpg 
鴨川を眺めることができる席にしましたが、話に夢中でほとんど見ていませんでした(笑)
春は桜も眺められるとっておきのカフェですよキラキラ


IMG_3065.jpg 
スープセットと黒糖とクルミのケーキをいただきました。

とにかくずーーーーーーと話していました。
本音で話せるお友達。
引っ越しするとなかなか会えなくなってしまいます・・・汗
引っ越ししても遊びに来るから~ま、新居に押し掛けるつもりですけどねクスクス