受験頑張れ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは

リベルテです。

世間はセンター試験2日目。
受験生の皆さんは頑張っていらっしゃる頃ですね。
実は・・・我が家にも受験生(学生ではないので受験者?)がいまして・・・
数か月前から勉強しております。 パパさん
 
来週大切な試験があり現在追込み中~
勉強している横で 子供ちゃん達がギャーギャー遊んでいますので集中できそうにないですが・・・
とにかく あと数日!
頑張ってくださいびっくりマーク

ということで、週末も子供ちゃんと公園へ~
今日は朝から雪が積もり 子供ちゃんのテンションもあげ 

まだまだ寒いですが、公園では少しずつ春が近づいていますよ
IMG_5780.jpg 
桜**  桜桜**

少しずつですが芽吹いておりました。
2か月もすれば桜が咲きます。
色々なスタートの始まりですね。