お気に入りのC&S☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちは 

リベルテです。

やっと体調も戻り 元気になりました 
今回は 熱が出なかったためか・・・長引きました 
扁桃炎であれば熱発し 2日目には回復するのに 
毎日 暑いですし 皆様もお気を付け下さい。




IMG_9329.jpg 
 先日 素敵なツイード柄C&S とアラベスク柄トレイを購入いたしましたキラキラ 
以前より ポーセラーツ教室のブログで見かけてから気になっており、購入いたしましたキラキラ 

自分で制作できるようですが・・・色々と問題がありまして・・・
今回はオーダーさせていただきましたおんぷ 
モダンな感じが素敵~ラブ 



今 夏休み企画として ある方とのコラボ企画を進行中~びっくりマーク 
もう少ししたら お知らせできると思います~
山科周辺にお住まいの方必見ですよmusiclove