はる色の庭さんにてプリザLesson~☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

 こんにちは

リベルテです。

月曜から熱発でお休みしている娘ちゃん・・・
昨日ようやく幼稚園へ行けたと思ったら 今朝全身に湿疹が・・・
ずーーーっと機嫌が悪く 夜泣きもしていた原因はこれですね・・・

特に何か病気ではなくウィルス性のものらしく 対症療法とのこと
んーーーー早く良くなってほしいです・・・・


さて 昨日は月1回行っているプリザLessonでした。
場所は山科にある 「はる色の庭」さん~  musiclove 

今回は初めましての方が2人も~あげ
仲良しMちゃん 前回参加してくれたNちゃん 
そして~Mちゃんのお友達のN様とM様。
お二人ともお子様がいるママとは思えないほど素敵な方々キラキラ

 
N様もM様もプリザ初体験びっくり
ワイヤリングしながら こうなってるのね~!!と興味深々。
IMG_2710.jpg 


Mちゃん Nちゃんは経験ありですので ご自分のペースでワイヤリング~
少し難しいテクニックもありましたが みなさん上手にできていました。

IMG_6296.jpg 
Mちゃんのアレンジキラキラ


IMG_1578.jpg 
Nちゃんのアレンジキラキラ

IMG_7409.jpg 
M様のアレンジキラキラ

IMG_7460.jpg 
N様のアレンジキラキラ

可愛くラッピング~はN様がしてくださいましたおんぷ

Lessonの後は待ってましたのランチはぁと

今回は時間がなく参加できませんでしたが、MちゃんがアクセサリーLessonをしてくれましたラブ
IMG_4974.jpg 
今度時間作って絶対に教えてもらいたいびっくりマーク