ランチレッスン☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんばんはニコニコ


リベルテです。


昨日 夜中から雨が降り朝も小雨・・・雨

湿気ムンムンの日は私の髪も湿気で爆発気味叫び

朝からテンション下がりますてん


今日はお友達三人がレッスンを受けてくれました音譜

カフェの二階を貸切にしてプリザを作りましたリボン


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_2279.jpg
仲良しのMちゃん Fちゃん そしてMちゃんのお友達のNちゃんと子供ちゃん達。

みんなプリザの経験があるので少しの説明で手際よくワイヤリング。

MちゃんもFちゃんもとても器用でアレンジもサクサクこなしていましたニコニコ

みんな母の日の贈り物にされるそうですリボン


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_5592.jpg
レッスンの後はランチ~ナイフとフォーク


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_4570.jpg

Nちゃんとは初めてお会いしましたがとても話しやすくかわいらしいママです。

子供ちゃん達もとてもキュートで なぜかコーヒーフレッシュを気に入りナメナメ・・・

また ご参加下さいねバラ