仏花☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちはニコニコ


リベルテです。


天気は良いですが風が冷たいですね晴れ

車で走っていると 鴨川沿いのお店に川床を設置していました。

川床は河原にせり出した特設の座敷で 鴨川を眺めながらお料理がいただけとっても情緒がありますよね音符

子供ちゃんがいるとなかなか行けませんが 今年はランチでもいいので行きたいです!!


さて 今日は仏花を制作しに行ってきましたこれ↓


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_0990.jpg
仏花はお仏壇にお供えするお花です。

父親に仏花の写真を見せたところ 「素晴らしい!!ぜひ欲しい!!」

と 気に入ったため今回制作しました音譜


初めて扱うお花もありとても難しかったです。

先生に手直ししてもらいながらやっとできましたラブ

お忙しい中先生~ありがとうございましたLOVE


復習も兼ねもう一対作ってみようと思います。