ナチュラルアレンジ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

おはようございますニコニコ


リベルテです。


今朝 大きな地震がありましたねガーン

今日はお弁当を作らなくてもいいのでもう少し寝ようかな・・・なんて目覚ましを止めていたら・・・

いきなり携帯から大きなアラーム音と警告が!!

直後 揺れました!!!

京都はそれほど大きな揺れではありませんでしたが 震源の淡路島ではかなりの揺れだったみたいですね。しかし 今回の地震での被害はほとんどなかったみたいで一安心です得意げ


お弁当のない日はのんびりできるので 今ケーキを焼いています音譜

とてもいい香りがリビングに広がっています!

お腹空いてきましたニコニコ


今日は ナチュラルアレンジを紹介これ↓


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_6500.jpg
グリーンをたっぷり使ってナチュラルに仕上げましたキラキラ

ローズ3輪にカーネーションも入っています。

小さいアレンジなのでちょこっと飾れます音譜