リボンバッグ☆ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちはニコニコ


リベルテです。


今日はとても風が冷たく寒いです汗

黄砂も飛んでいるようで 今日の鼻状態は最悪てん

薬を飲んでもくしゃみが止まりませんダッシュ テンションもダウン いつまで続くのでしょうか?


先日百貨店でかわいいbagを見つけましたおんぷ


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_3925.jpg


360度おリボンが付いているのですが blackリボンなので甘すぎません!!

お義母さんも気に入って このbagを見た翌日に色違いを購入していましたキラキラ

お義母さんとはいくつもお揃いを持っているんですよ音符


そして・・・


昨日花材屋さんへ行ってきました。

母の日前でお花やおリボン達が割引販売されていましたラブ

先日Lessonで先生のオレンジのアレンジがとってもかわいらしかったので ビタミンカラーのローズをチョイス~ビックリマーク


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_2344.jpg
鼻症状が落ち着いたら アレンジしてみたいと思いますびっくり