クルブ | M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class® 本部校 Liberte(名古屋 昭和区) リボン レッスン エムスタイルリボンクラス 愛知

M-Style Ribbon Class®本部校(名古屋 昭和区)・代表:仲村麻衣子が考案したリボンレッスンです。全予約制でリボン制作の基礎から丁寧にお教えします。サロネーゼとしてインストラクター養成やディプロマの発行も行っています。

こんにちはニコニコ


リベルテです。


今日から子供ちゃん達がようやく新学期スタートしましたクラッカー

たくさん遊んだしお花見にも行けたし 春休み満喫しました音譜

風邪も引かず今日から元気に幼稚園へ~!! 少しですが やっと自分時間が持てそうですブーケ1


で、早速販売コース最後のLessonへ行ってきましたキラキラ

今日のアレンジはこれ↓


京都 山科 プリザーブドフラワー~liberte・リベルテ~-IMG_9189.jpg

クルブですビックリマーク(花器とテーブルが同調して見にくいですね・・・汗

まあるいコロンとした花器にローズ ユーカリ カーネーションをまあるくアレンジしていきます。

お花の角度 ユーカリの位置が難しかったですが、素敵に出来上がりましたラブ


Lessonが終わる頃 母の日の催事参加される方が作品のクオリティチェックに来られました。素敵な作品で開花がとっても綺麗キラキラ 

今回作ったクルブをはじめ バージョンアップしたアレンジがたくさん販売されます。

私も参加したかったですが 子供ちゃんがいると時間制限があり断念・・・あせる

いつか参加してみたいですね!!