お久しぶりですまぁるですwww


いろいろありまして・・・・・


なかなかブログ更新出来ませんでした


又ぼちぼち更新していきますので


ヨロシクです(^∇^)





昨日息子が旅行から帰ってきました


大阪に2泊3日でそれも・・・


彼女とwwwwwww


いいな~~~~て!!


違うかあせる


ですよねむっ


全く何を考えているのか


息子は20歳だけどまだ学生の身


彼女はまだ19歳


私は最初は反対したのですが


彼女の親がOKだしたので


息子を信じて行かせましたが・・・(;^_^A


いろんな意味ですごく心配でした


息子が社会人なっていれば


何も言わないのですが




まぁ私も息子の歳には


結婚してたので


今思えば早かった( ̄ー ̄;


ペタしてね



まだじいちゃん呼ばれたくないwwwww