はい。きました。対決②編です←



3人は、会議室へ。



川島:やばいっす。帰りましょう、、、


井上:うわっ!!!部屋、間違えてるで!


田村:部屋、間違えてますよね、、、


川島:俺、雑誌でめっちゃみたことある人やわ・・・


田村:えっ!まじっすか!? 超有名人?


川島:超有名人! もう今や日本のゲーム界を支えている、、、、


田村:まじですか、、、


(ここで、川島さんが田村さんを引っ張って中に入れようとするw)


田村:いや、なんで、俺、先、、、やめろやぁっww


川島:いや、お前がMCやろ!


井上:お前が、進行せえっ!


田村:すいません、こんにちわ。


井上川島:どーも、お願いしまーす、、、



(そして、プロデューサーの名越さん、酒井さん、本山さんを目の前にして



次課life。


深く頭を下げる二人w)


田村:みたことないw二人の感じ、うわ、こんな二人みるとは笑


頭、上がらへんwそんな、すごい、、、笑


(ここで、新作ゲームの紹介がありました。)



川島vs井上 バーチャファイター対決きゃ


次課life。

田村:では、まずは、キャラクター選びからいきましょう



井上:はい! 川島:お願いします 井上:お願いいたしまぁーす


田村:時間は無制限で、2本先取ですね


次課life。


井上:お前、AKIRAだろ、お前、明なんだからっ



田村:名前がね



(井上さんにAKIRAといわれつつも、川島さんは、PAIちゃんを選択w)


川島:PAIちゃん、PAIちゃん



田村:さぁ、女の子のPAIちゃん



井上:あぁっっ、やってしもた


(井上さんが、選択したのは、AKIRA笑)



田村:そして、井上さんがAKIRA、



川島:あぁ、ややこしなりましたよ 井上:ぁ、くそっ



川島:AKIRAが、井上さん



田村:左の女の子が川島くん、右のが井上さん、、、、




次課life。


井上:ぁれ?ちょっと待って、どんなだっけ?



田村:これで、決まりますからね、どっちが勝つんでしょうか?



川島:あ、、、ちょちょちょ、、、井上:おぉ、よっし




田村:川島くん、優勢か?


井上:あれ?どうやってやるんだっけ?


次課life。


川島:お~よしよし!



井上:あぁっ!



田村:川島くんが先取!




川島:まてまて、こんな遅かったか?笑


よしよし、でも1本取ったぞ



次課life。


田村:1本、とりましたね。



やりこみ度では、井上さんのほうが、多いんでしょうけど、それが逆にあだになってるかもしれません



川島:思い出したぞ、思い出したぞ!



田村:このまま、決めるかゲーム王は川島がとるのか、井上さんがまきかえすか



川島:あw 井上:、、、、!!(ペコっと、前にお辞儀w)



次課life。


田村:川島くんの勝利~



川島:やったぁ~っ 



田村:と、いうことでゲーム王は、川島くんです



川島:なんか、ガチャガチャやったら、勝てたぁ~w



井上:くやし~なぁ、今のはぁ、、、



ようわからんまま、負けましたからwww



なんだか、あっけなく負けてしまった井上さんなのでしたw(・v・)