いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 
 
 

 

 

 

私の変化とお知らせ♡

 

 

 

ちゅらきですニコニコラブラブ

 

 

 

先日家族で

姫路セントラルパークに行きましたニコ

 

 

 

 

そこで興味深いポスターが

目に入りました照れ

 

 

 

 

"日本一、心の距離が

遠いサファリパーク"

 

 

 

 

 

 

 

 

ん???

って思いますよねニコニコ

 

 

 

 

このん!?って思うのが秘訣で

どういう意味?

って気になっちゃいましたおねがい

 

 

 

発信にも使えるなぁって思いますキラキラ

 

 

 

 

このキャッチコピーの意味は

大阪のほとんどの人が
サファリパークまで
3時間かかると思ってる

だけど実際は車で55分ピンクハート


という意味らしいですウインク

 

 

 

 

最近はこうやって街中で

ネタを探したり

自分の発信に活かしたりするように

なりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

そうすることで結果もついてきて

アフィリエイト収入も順調に

上がるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

月平均で

5万円ですキラキラ

 

 

 

 

数か月前まで、

アメブロだけやっていたときは

全然結果にならなかったけど

ここまで変わることができましたニコラブラブ

 

 

 

 

 

最近はツイッターでツイートをすると

100近くのいいねがつくようになり

 

 

 

仲良くしてくださる方も増えましたハート

 

 

 

これは、メルマガをはじめて

1人1人と仲良くなった結果だと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

最近はほとんど更新してませんが

自動で収入を

得られるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

メルマガは自動的に

収入を得られるだけでなく

 

 

 

 

自分らしく発信して

好きな人と交流できる

素敵なツールですニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

 

 

 

 

メルマガの基礎を

まとめたnoteを公開します

 

 

 

 

 

 

今まで学んだことをまとめたら

18,000字になりましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

初noteです

どきどきですピンクハート

 

 

 

 

公開は6/8(土)19時~

 

 

 

24時間限定価格で

その後は値上げする

スタイルですピンクハート

 

 

 

 

note購入者さんには補講として

シークレットメルマガ

配信していきますニコニコ

 

 

 

 

メルマガ初心者さんが

行動できるように

やさしく作りましたニコニコ

 

 

 

手に取っていただけたら

嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

働き方改革をはじめて

月平均5万円達成♡おねがい

 

 

 

メルマガ登録で

プレゼントを受け取る

 

 

 

プレゼント付メルマガハート

\150名登録中/

 
 
 
 

メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 

 

 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク