いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 
 

 

ちゅらきですニコニコ

 

 

 

お久しぶりの更新になりましたピンクハート

 

 

 

週末楽しんでおりますか?

私は家族で外食に出かけてきますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の報告♡

 

 

 

 

 

最近はYoutubeとブログの更新を

頑張っていますウインクドキドキ

 

 

 

読者さんが増えてきて

質問内容をもとに

作成していますニコラブラブ

 

 

 

 

Youtubeをはじめるときは

とっても緊張したんだけど

最初より少しずつ慣れてきましたドキドキ

 

 

 


そうそう、4月の活動報告を

していませんでしたぐすん

 

 

 

 

遅くなってしまいましたが

WordPressに書きましたニコハート

 

↓↓↓

 

 

4月活動報告♥

 

 

 

 

それから、収入の話を

したいと思いますニコ

 

 

 

 

実は・・・

 

成果報告については

葛藤がありますぐすん

 

 

 

 

金額を公開することに

抵抗はないんですが

 

 

 

 

私は実績報告で

人を集めたいわけでは

ないんですね。

 

 

 

 

もっとスキルを磨いて

魅力的な発信を

していきたいと思っています。

 

 

 

 

ただ、全く公開しないと

今度は「全然稼げないんだ~」

となってしまうショボーン

 

 

 

 

そのバランスが難しくてショック

 

 

 

 

今回の成果は一時的にだけ

公開して後で消すことにしますニコ

 

 

 

 

成果です

 

↓↓

 

 

 

 

 

他にもあるのですが

細かいので一部にさせていただきます。

 

最高月収の

8xxxx円となりましたキラキラ

 

 

 

ポイ活ブロガーから

アフィリエイトに切り替えて

ゼロから学んでここまで

来ることができましたニコニコ

 

 

 

たくさんの応援に支えられて

1歩ずつ前進してきました

 

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

次は新しい挑戦をはじめましたおねがい

note作成ですハート

 

 

 

先日、メルマガ読者さん向けに配信した

はじめてのメルマガ基本テキストが好評でして

一般向けとして作成しておりますハート

 

 

 

 

 

 

メルマガをはじめてみたいけど

良く分からない

 

 

興味はあるけど難しそう・・

 

 

そんな方に向けたnoteですニコニコ

 

 

 

 

楽しみにしててくださいね・・・照れドキドキ

 

 

 

 

働き方改革をはじめて

1ヶ月で7万円♡おねがい

 

 

 

 

プレゼント付メルマガハート

\144名登録中/

 
 
 
 

メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 

 

 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク