いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 
 

 

 

 

こんにちはハート
 
 
 
GW楽しんでますか?照れ
 
 
 
 
私は関西にニコドキドキ
 
 
 
 
神戸や
姫路セントラルパークに
行ってきましたニコニコ
 
 
 
\神戸のケーキ/

 
 
 
 
天気のいい日が多くて
最高のGWですねハート
 
 
 
 
プレゼント作成しました♡

 

 
 
先日はメルマガ登録100名の
企画に参加いただ
ありがとうございました!
 
 
 
 
12名に参加いただき
そのうち8名がZoomで通話
それからブログ添削しましたドキドキ
 
 
 
 
読者さんZoomでお話するの
わくわくしたラブ音譜
 
 
 
 
企画で分かったことは
メルマガはじめてみたいハート
気になるけど難しそう・・・
というお悩み
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
初心者さん向けのテキストを
作成しましたピンクハート
 
 
 
\はじめてのメルマガ基本テキスト/
 
 
これまで勉強したこと
詰め込みました!
 
 
 
 
自信作!!ハート
 
 
 
 
PDF33ページ
12,000字の大作です照れ
 
 
 
 
内容の一部はこんな感じです
 
↓↓↓
 

・初心者こそメルマガをやるべき理由

・つい読んじゃうメルマガとは

・何を書けばいいの?

・文章を上手く書くコツ

・何を売ったらいいのか?

・売るタイミング

・メルマガのはじめ方

・メルマガ基本の型

・売れるメルマガと売れないメルマガ

・配信までに気をつけること

・メルマガは実際どうなの?

 

 

 

 

テキスト作ったって話をしたら

無料ではなくて

noteで有料にするのもいいと思います

と言って頂きましたおねがいピンクハート

 

 

 

 
でも、悩んでる人にお渡ししたいので
無料プレゼントすることにしましたハート
 
 
 
 
メルマガ登録者さんへの
感謝ですピンクハート
 
 
 
 
ご希望でしたら今のうちに
登録しておいてくださいねニコニコ
 
↓↓↓
 
 
 

働き方改革をはじめて

1ヶ月で7万円♡おねがい

 

プレゼント付メルマガハート

\122名登録中/

 
 
 
 

メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 

 

 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク