いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 
 

 

 

ちゅらきですハート

 

 

 

 

※対談動画を撮りました
良かったら一番下をみてねニコニコラブラブ
 
 
 
 
今日は読者さんと
Zoomしちゃいましたピンクハート
 
 
 
 
気の合う人とお話するのは
本当に楽しいラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

会社員では教わらないこと♡

 

 
 
 
アフィリエイトをはじめてから
お金を稼ぐための
基礎知識を勉強しています
 
 
 
 
たとえば
目先のお金よりも
長期的な目線で考えることウインクラブラブ
 
 
 
 
これは
すぐに稼げる方法だと
1回ぽっきりだったり
やめてしまうとゼロになってしまう
リスクがあることです滝汗
 
 
 
 
今やっていることは
2年後も同じことができているのか?ニコニコ
 
 
 
 
妊娠や出産、育児など
自分をセーブするときも
安定して収入になるのかニコニコハート
 
 
 
そういう視点で
自分のやるべきことを
決めると幸せになっていきますラブドキドキ
 
 
 
 
あとはもう1つお伝えすると
目標を小さくすることウインクキラキラ
 
 
 
大きな目標だとハードルが
上がったり
達成できなかったときに
自己嫌悪になってしまうから
 
 
 
小さな目標だと
達成感が出て自信が
ついていくのですねチョキ
 
 
 
私はやることを小さくして
紙に書きだしていますルンルン
 
 
 
 
終わったら
チェック!チェック!
 
 
 
 
こういうことって
今まで会社員では
教わったことのない
内容なんですピンクハート
 
 
 
 
つまり知っておくと
お金持ちさんに
近付けるということニコニコラブラブ
 
 
 
お金持ちさんの共通点♡

 

 
 
先日、人気ブロガーさんと
対談させていただくことになりましたピンクハート
 
 
 
 
そのブロガーさんは
あやちんさんと言って
ブログやメルマガなどで
会社員のお給料超え
達成されていますおねがいキラキラ
 
 
 
今は会社員を
退職され幸せな働き方を
手に入れているのですラブラブ
 
 
 
あやちんさんは
3億稼いだお金持ちさんとか
月500万円稼ぐ23歳の方などと
対談をされていて
お金持ちさんとのご縁のあるお方おねがいラブラブ
 
 
 
 
お金持ちさんとの交流があるって
素敵・・・ラブラブラブ
 
 
 
 
そんなあやちんさんに
お金持ちさんの共通点について
お話をお聞きしちゃいましたラブピンクハート
 
 
 
 
内容はお金持ちさんに共通する
7つのことハート
 
 
 
お金持ちさんと出会うきっかけ
お話していますラブ音譜
 
 
 
良ければどうぞ照れラブラブ
 
 
 

 

 

 

普通のママが

アフィリエイト

1ヶ月で7万円♡おねがい

 

 

 

プレゼント付メルマガハート

 
 
 
 

メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 

 

 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク