いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 
 

 

今日は夫に息子を預けて
カフェにいきましたピンクハート





平日べったりなので
ママの休暇は本当に嬉しいですニコニコ





╲パソコンでパチパチと╱


 

 

 

 


 

きっかけを作ろう♡

 


 


先日、相羽みうさんの

セミナーに参加しましたニコニコ





セミナーの内容は

人を動かすきっかけの

作り方おねがい






たとえばポイ活だと

登録してもらう、

案件を1つ取り組んでもらう

継続してもらう

1つ1つ行動が必要ですよね





人が行動したいと思うきっかけは

悩みがあったり

変わりたいと思うときなのです






ブロガーとしてできる

きっかけ作りは他にもあって





ピンクハート共同で企画したり

ピンクハートアメブロ内で

仲良しグループを作ったり

ピンクハートランチ会したり





その人によって悩んでることが違うので

本来目的のポイ活登録に

繋がらなかったとしても





小さなきっかけ作りが

喜びに変わるんですおねがい







私がやってみたのは

ランチ会キラキラ






東京とピンクハート







実は大阪でもラブラブ





このランチ会は

メルマガとツイッターで呼びかけて

参加してくださった方たち





ブログをやってると

横のつながりがなかなかないので

きっかけをありがとうございます!

と喜んでいただけましたハート





新ブログに

セミナーレポを書きましたチュー





もっと詳しく見たいって方は

こちらから見てみてねピンクハート

↓↓↓

人を動かすきっかけの作り方♡





 

普通のママが

アフィリエイト

1ヶ月で7万円♡おねがい

 

 

 

 

 

 メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 

 

 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク

 

 

 

 

登録はこちらからハート