いつもいいねコメントありがとうございます♡

 

1歳ママちゅらきです心
自己紹介はこちらから
 

\\ いつも応援ありがとう♡ //

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ 

 
不妊治療を経て、2018年2月に出産♡ 
幸せになるための副収入の作り方を
発信中リボン
 







 

 

 

こんにちは、ちゅらきです!





メルマガ登録を続々と
ありがとうございます!ピンクハートピンクハート




普通のママが

アフィリエイト

1ヶ月で7万円♡おねがい




 

 

 メルマガ登録で2つの

プレゼントをしていますニコニコハート

①幸せな働き方入門テキスト

②資金3万円を作る方法

 

 


 

 

とくに①は概要を

大公開しちゃってますウインク

 

 

 

 

登録はこちらからハート



 

 


 

ランチ会しました♡

 

 

 

 



昨日、東京に行きまして
読者さんとランチ会を
主催しました。










アメブロからnatsuさん


そして
最近力を入れている
ツイッターから3名




合計4名の方に
参加いただきましたピンクハート





お土産も
いただいちゃいましたおねがい





全員初対面だけど
初対面な気がしなくて




盛り上がりすぎて
全然時間足りなかったです





お話した内容は
ピンクハートアフィリエイトのこと
ピンクハートターゲットの設定について

ピンクハート読みやすい文章を
 書くコツ
ピンクハートメルマガの内容
ピンクハートLINE@の活用法
ピンクハートモニターのこと
ピンクハートnoteのこと

ピンクハート参考にしている人




でした^^





私が学んでることをお伝えしたり

情報交換したり照れ






とても楽しかったので

また開催したいなラブ






今回東京に行くにあたって
息子を見ていただいた
夫に本当に感謝ニコニコ






ではでは、
また更新します^^