*ちゅらき*です(*´ω`*)

 

 

30円でポチした商品が届きました♡

 

 

 

 

こちらのお品、

元値はなんと

 

6232円

 

 

 

ポイント利用によりほぼタダポチ

購入できました( ;∀;)♡嬉しい…

 

 

 

 

私の招待コードを使って下った皆様と

 

みみさんが登録しました♡とコメント下さいました♡

 

本当にありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡

 

 

 

 

FiNCアプリで紹介コードを入れると

2000円ポイント貰えます♡

キャンペーンは6月30日まで♡

 

 

 

人気商品は売り切れ続出中

 

 

 

やっぱりお得はスピードです!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

 

今狙える商品は♡

 

 

カレー♡

 

パスタ♡
 
ココナッツオイル♡
※画像のアップ禁止のため
画像削除しました

 

ポイントの有効期限は6ヶ月間あるので、

今のうちに登録して後々ゆっくり選ぶも良し♡

 

 

終了前にポイントゲットしましょ~ね♡

 

 

 

♡ ポイント取得方法♡

 

①アプリFiNCをダウンロードする♡

 

②会員登録時に招待コードを入力する♡

 1,000ポイントゲット♡

 

③会員登録後に完了メールが届くので
(届くのに時間がかかるようです)
 
メール内のURLをクリックする♡
さらに1,000ポイント付与されます♡
 

 

招待コード

afnibb3w

 
 
 
ダウンロード先♡
 
 
 

 

  ※3,000円以内は送料が500円かかるようです

  ※全額ポイント利用不可。1円のお支払が必要なので完全タダポチはできません

 

 
 
 
 
 
そしてあるふぃーるさんの企画に応募させて頂きます♡
 
以前、ブロ友さんの記事などであるふぃーるさんのこと知ったのですが、勇気がなくお話ししたことがありません( ノД`)
 
これをきっかけにお友達になって頂けたら嬉しいです♡
 
6月25日までなのでぜひ応募してみてくださいね♡
 

 
 

では、また更新します♡

 

*ちゅらき*