こんばんは星

2児の
アラフォーワーママ
with難病の

MMですニコニコ

*健康**美容*
気を遣いながら
目が見えている目
今のところは…
楽しく爆笑

生きていますニコニコ

*健康筋肉にいいもの*
*美容
化粧品にいいもの



*日々の出来事爆笑えーんプンプン



マイペース
ゾウに…
綴っていきたいと
思います
鉛筆

いつもブログを

読んでいただき
ありがとうございます
おねがい

自己紹介はこちら⇒★★★ 


♡健康と美容にいいもの♡

Instagram⇒☆☆☆

まとめサイト⇒♡♡♡ 

 

 

 
昨日
セリアで
一目惚れして
即買いびっくり


仕事中PCや疲れたとき
お風呂上がりなどに
足や手を
マッサージしたいな~
と思ってニコニコ


セリアで
ウロウロあしあと
キョロキョロ目


ん~、無いなぁ~えーん


やっぱダイソーかな~


そう思って
ダイソーに行こうとした
その時!!






ありました!!


しかも結構売れてて
ビックリびっくり


早速
買って使ってみましたニコニコ




き、気持ちいいラブ


1日働いた足や手を
ほどよく
ほぐしてくれましたピンクハート


今日も
セリアに
行ってみましたニコニコ


驚いたことに
私が昨日買った
foot&armは
売り切れてましたびっくり


今日は
ツボ押し棒を
買ってみましたニコニコ



早速
お風呂上がりに
使ってみましたニコニコ


私は目が悪いので
目のツボを
グリグリ
しましたびっくり




気持ち良かったですニコニコ

 
100円で
リフレッシュ
できましたチョキ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ


 ??書かないアフィリエイト??

My Labo新規獲得キャンペーン

 


下矢印こちらも良かったら

見ていただけると

嬉しいですニコニコ下矢印

 

 

♡今年は6月20日(日)が父の日ヒマワリ

 

 

 

 


♡美味しい!何より便利♡

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

♡我が家の愛用中マスク♡

 

☆大人用下矢印

 

☆子供用下矢印

 

 

♡最近、オーガニックにはまってます♡