運動会 | 加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

加藤家日記~4歳差姉妹の成長絵日記~

長女はる⇒2016年7月生まれ 
次女おみ⇒2021年1月生まれ 
姉妹の成長記録とときどきいろいろ書いてます^^

ご訪問ありがとうございます照れ

3歳娘の育児記録でございます。よろしければのぞいていってください☆

家族紹介こちら☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 
はる3歳
 
 
11月も1週間過ぎてしまったけど・・・
10月に来年通う幼稚園の運動会に参加してきましたキラキラ
 
 
未就園児の参加は一種目。
障害物走でしたにやり
 
 
 
しっかり並んで
 
 
 
小さい声だけど返事もできましたチョキ
 
 
 
そしていざスタート!!
 
 
 
 
ジャンプして越えなきゃいけないのに
華麗にスルー(笑)
 
 
そして、
 
 
 
ボールをゲットして
(ボールはそのままもらえました♪)
 
 
 
ゴール!!!!
 
 
 
のはずが・・・
 
 
 
 
 
ゴールテープに戸惑って止まってしまい、
 
 
 
 
 
 
後ろから来た子が先に
ゴール!!!爆  笑
 
 
 
とりあえず家で
よーいドン!!!で走る練習はしてたけど
ゴールテープを切る練習はしていませんでした笑い泣き
盲点!!(笑)
 
 
でも楽しかったようです音符
 
 
 
 
 
そして、この幼稚園の年長に姪がおり、
幼稚園最後の運動会だったので
私たちも最後まで応援してきましたウインク
 
 
年長さんの競技、本当に熱くて、
最後のリレーは
バトンを落としても
頑張って走って一人抜いた姪の姿に
感動しましたえーんキラキラ
 
 
さぁ、3年後が今から心配です(笑)
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

最後まで読んでくださってありがとうございます。
いいね、コメント、フォロー、大大大大歓迎です(≧▽≦)
またお待ちしております照れ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜